Day 6 クリスマス

クリスマスの朝、今日も快晴。

朝のうちに軽く滑って、今日は帰宅する。8時半から1時間半、休み無く滑るとかなりの運動量と成る。10時半にマンモスを出て、二人共それぞれ、今夜のクリスマスパーティーの予定があるのだが、さすがに5日間遊んだら、今日はもう遊び疲れ、飲み疲れでキャンセルしようと、佐野さんの夕食を買いに日系マーケットに寄って、佐野さんをサンタモニカに降ろして、私が帰宅したのは4時45分。

しばらく遊ばせて貰ったので、年末年始は家内孝行をしなければ。しかし、今日の知人の家でのクリスマスパーティーは行かないよと、家内を送り出し、洗濯して、夕食をたべていたら、家内から、私と久しぶりに会いたいという人たちがいるから、パーティーに来ないかと電話で誘いがあったので、行くことに。今日は飲まない日と思っていたのに、結局、明日仕事なのに、6日連続の飲み会となった。9時半の帰宅でした。

これで年内はブログのアップロードはないと思うので、皆さん良いお年をお迎えください。