2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベガスでパーティー 2

朝早くから、トロピカーナから二人が合流し、いきなりビール。午後1時までのレートチェックアウトを頼んで朝食を食べにでる。 通路で2m以上ある大男に会うと、佐野さんは上空の天気を聞く。「上の天気はどうだい?」「下と同じだよ」と返してくれる。これ…

ベガスでパーティー

明け方に近い午前3時半ごろに寝て、翌朝、7時には起きていた。8時過ぎにポーカーのトーナメントに出るヒロちゃんが来る。今朝はモノレールの一日券を買って来たので、3回乗ると元が取れるというので、一日中乗ってたらギャンブルの負けを取り返せるかもね。…

ラスベガスで誕生会

少し早いがこの週末に佐野さんの誕生日祝いをラスベガスでしようという誘いを2週間ほど前に斎藤ちゃん(ヒロちゃん)から受けていた。べガスのダイヤモンド・クラブのメンバーに入っているヒロちゃんが良い部屋を取ったから、僕をアシー君として使うつもりら…

rasubegasude

ノキアシアター

2週間の日本への帰郷から戻って3日、帰国前から予定していたマーク アンソニーのコンサートにノキアシアターに行ってきた。音楽の系統としては僕の好みからは外れるラテン系の曲で、今日はお付き合いである。8時に開演というので会場に7時半に着くと会場はま…