飲茶


スキー仲間、その他と飲茶に行ってきました。
場所はニューチャイナタウンと言われるロスアンジェルスダウンタウンから西へ行ったサンガブリエル方面。
この辺はここ30年くらいで驚くほと大勢の中国人の移民が住むようになった地域です。

無数の中華レストランがあるが今回は中国系の友達が選んでくれたNBC
レストラン。午後1時頃いったらまだ長蛇の列。20分ほど待たされて中に入ると大きな結婚式場かと思うくらいの満席。5人で行ったのでビールを飲みながらいろんな種類を食べられて美味しかったです。


入り口の水槽の魚と戯れる友人S氏の写真を載せたいのだがいまだブログを初めたばかりで、ブログ上でどのようにプライバシーを保護したら良いのか分かりません。とりあえず目線を入れてみたら、かなりヤバイ人になってしまいました、どうしよう。