ダイソウ商品

アメリカにも日本の100円ショップのダイソウが出店しています。私の家から車で20分圏内に2店ありますが、最近できたガーディナ店に行ってきました。
こちらではだいたい一点$1.50ですから日本と比べてもそんなに高くないですし、アメリカの同じようなお店と比べれば遥かに品揃いがいいと思います。見ているだけでも楽しく、ついつい、1時間ほどいて、30点ほどの買い物をしてしまいました。

しかし、中には失敗作もあります。今回買ったイヤホンはダイソウが中国で作らせたものと思いますが、イヤホンが大き過ぎて耳に入りませーん。これは絶対アメリカ人の耳にも入りませんよ。

返品が効かないので捨ててしまいましたが、イヤーめったに見れないイヤに入らないイヤホン写真を撮っておくのでした。
$1.50だから、まーイヤーホン。